メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の効果的な使い方は?

口コミで人気のメルティヴィーナス!その脱毛効果は?

気になるムダ毛。

自宅で簡単にキレイに処理できると良いですよね。

そんな時、気になるのが口コミで人気のメルティヴィーナス。

メルティヴィーナスは、クリームタイプの除毛剤。

処理したい部分のムダ毛を効果的に除去できるとされています。

メルティヴィーナスとは、どのような商品なのでしょうか?

ムダ毛を手軽に処理したいという方!

ぜひチェックしてくださいね!
 

メルティヴィーナスとはどんなもの?


メルティヴィーナスは、ムダ毛処理から卒業することができる除毛クリーム。

その秘密は、配合されている“チオグリコール酸Ca”。

チオグリコール酸Caは、医薬部外品に指定されている有効成分で、体毛を構成するケラチンタンパク質を溶かす作用があるため、ムダ毛を毛根から処理することができるんです!

毛根からキレイに処理してくれるので、黒いブツブツも残りません。

また、脱毛クリームというと、肌荒れを起こしてしまうイメージがある方も多いと思いますが、メルティヴィーナスはミルキー処方でお肌にもとっても優しい商品。

美容成分や保湿成分もたっぷりなので、脱毛後のお肌もツルツル♪

そして、抗炎症作用のある成分や美白成分を含んでいるので、毛穴の炎症を防ぎ、毛穴の黒ずみも残らないんです!

そのうえ、女性ホルモン様の作用を持つ大豆由来エキスも配合されているため、新しく生えてくるムダ毛の成長を抑制する効果も。

脱毛する頻度を減らすことができるんです♪

使い方はとっても簡単な2ステップ♪

まず、除毛したい部分にメルティヴィーナスを塗り、5分から10分程度放置します。

その後、優しくふき取って、水またはぬるま湯で洗い流すだけ。

女性はもちろん、男性も短時間にムダ毛の処理が完了するんです!
 

メルティヴィーナスの口コミをチェック!


メルティヴィーナスの口コミはたくさんありますが、その中からご紹介します!

“お肌を露出させる季節に、憂鬱なのはムダ毛処理。

自宅でカミソリや毛抜きで処理すると、ムラができてキレイに仕上がらない。

かといって、脱毛サロンだと時間もお金もかかる…。

そんな時に見つけたのがメルティヴィーナス。

脱毛除毛クリームです。

ドラッグストアで売っているものとはわけが違い、塗って1分でごっそりと毛を処理できるんです。

おまけに、毛根から処理するので、毛がすぐ生えてくるという事もありません。

その秘密は濃厚なクリーム。

毛穴まで入り込んで、毛根から処理してくれるんです。

使い続けるにつれて、ムダ毛も生えにくくなるという何とも嬉しいクリーム。

さらに、脱毛クリームのつんとした嫌なにおいもなく、ラベンダーの香りで処理中も快適。

おまけに、天然由来の美肌成分がたっぷり含まれているため、使用後のお肌もスベスベです。

脱毛クリームだと肌荒れを起こしてしまうという方も、これなら使えるかもしれません。

このメルティヴィーナスは、除毛クリームだけでも使い続けることで抑毛効果が期待できますが、抑毛石鹸を使用すれば、さらに高い効果が期待できます。

抑毛石鹸と一緒に使用すれば、ムダ毛が生えてくるのが遅くなったり、生えてくる毛が細くなる効果が期待できるため、脱毛の頻度も減らすことができます。

脱毛クリームと抑毛石鹸は、それぞれ単品でも購入できますが、セットだと、さらにお得に購入できます。”

これまでの脱毛クリームのイメージと違うメルティヴィーナス。

効果を高めてくれる抑毛石鹸とあわせて使用するのがオススメのようです。
 

メルティヴィーナスの特徴は?


肌の露出が増える季節になると、手足やワキのムダ毛が気になりますよね。

脱毛サロンは、急にはいけませんし、費用もかかります。

カミソリやピンセットでの自己処理になると、皮膚や毛穴にふたんがかかり、黒ずみが残ったり肌荒れに悩まされることも。

手軽に、かつお肌に負担をかけずに脱毛する方法が“メルティヴィーナス”。

処理したいムダ毛の部分にメルティヴィーナスを塗り、10分程度時間をおいて洗い流すだけ。

メルティヴィーナスの特徴は5つ。

その5つとは、“ムダ毛を溶かす”“お肌に優しい”“液だれしない”“発毛を抑制”“黒ずみを残さない”ということ。

まず、医薬部外品に指定されている有効成分であるチオグリコール酸Caを配合しています。

チオグリコール酸Caは、ムダ毛を溶かして除去する働きがあるため、ムダ毛を効果的に処理することができるんです。

そして、お肌の潤いを保つ働きのある尿素や、イソフラボンやフラボノイドを多く含むサクラ葉抽出液が配合されているので、炎症を抑えて肌荒れを改善する効果も。

チオグリコール酸Caと絶妙なバランスで配合されているので、お肌への刺激も最小限の除毛剤となっています。

また、メルティヴィーナスはクリームタイプとなっているので、液だれすることがありません。

そのため、処理したい部分にしっかり密着して、ムダ毛に働きかけてくれるんです。

そして、大豆由来エキスを配合することで、除毛後の毛根に働きかけて、新しく生えてくるムダ毛の成長を抑制する効果も。

除毛効果だけでなく抑毛効果も得られるので、嬉しいですよね♪

抗炎症作用のあるグリチルリチン酸2Kや美白成分のバイオアンテージも配合されているため、処理後の毛穴を引き締め、黒ずみの残らないお肌に。

メルティヴィーナスを使用すれば、自宅で痛みも無く短時間にムダ毛処理ができるうえ、ツルツルすべすべのお肌に。

メルティヴィーナスで、ムダ毛処理の悩みを解決しませんか?